( ゚∀゚)ノ

金曜日学校行ってその後、友達とカラオケ行き~の食事し~の、そして最後は徹麻_| ̄|○
こうなる事は誘われた時からわかりそうだったんですけど、3人しかいないから!って言われたもので、4人いないなら大丈夫だろうと思ってたら普通に三麻でしたよ(つД`)
あぁそうさ!自分が愚かだったんだよ!
|-`).。oO(しかも負けたしよぉ…)

とかいう話はさておき…
キラ生きてましたね(いきなりガンダムの話ですが)。
(前というか現も?)主人公だから死ぬわけはないと思っていたので、下手に死んだように見せるよりも良かったんじゃないかと思ってます。
余談ですが麻雀した人の中にもガンダム好きの人がいるのですが、その人はキラがシンにやられた事がとても気にくわなかったそうです(;´д`)
俺もそうだけどな!(゜д゜)

アークエンジェルはさておきザフトですが、ついにやっちまいましたな。
デスティニー解禁!!(あとレジェンド)
レジェンドはもっと後の方で出てくると思ってましたけど何気に早いご登場で(;´д`)
しかもアスランに勧めるのかよ…活躍してないのに。
というかぶっちゃけた話、もうデスティニーとかどうでもいいし( -д-) 、ペッ
今気になるのはやっぱり新フリーダムと今後のアスランの身の振り方でしょ、やっぱし!
ハイカラのOPの時に(確か)デスティニーっぽいの見えたけどその時出てきてませんから~!ざぁんねぇん!デスティニー、遅すぎた登場…斬り!!って何もネタになってないので切腹!!(ウザッ)
余談PART2:新フリーダムってドラグーンシステムが付いてるとかいう噂が…誰か真相のほどを教えてくだされ!
|-`).。oO(シンにまた最新鋭のMSを上げちゃったらルナとかレイはやる気なくなるんじゃないの?)
インパルスは誰かが継ぐのかな…
そしてめっちゃくちゃ次回が気になる中、予告を見ると…
061904.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そしてナレーションは「嵐の海へ飛びたて!グフ!」
そうか~、来週はグフに乗って脱走するのか~。
とうとうアスランも痺れを切らしましたな!キラが堕とされたと思ってるみたいだし、アスランってキラの事大好きだからいてもいられなくなったのでしょう!
ただ1つ不安なのは次回予告の絵に回想シーンがあったので、来週はアスランが回想を多めにしながら脱走するのかな…そう、まるで総集編のように!
まだ決まったわけじゃないのでなんとも言えませんが。
ともかく来週も楽しみって事で>w<b

んでもってROですが…今日はネタがありますよ!
最近サモGで週末の11時からのG狩りを定期的化するような動きがあったので、11時に本拠地へ行ってみましたさ。そしたら何人かでアマットゥへ行く事になりました。
しかし残念ながらちょうどいいSSがなかったり・・・_| ̄|○
そのまま3Fへ突入しうろうろしていたらこいつっすよ!
061902.jpg

温良ですよ!てか上の絵は既に対戦中の絵ですが。
前回の黒蛇王みたいに金剛でつっこんだり、騎士さんがつっこんだりしてくれたのですが…結局逃げられちゃいました(´・ω・`)
残ったものは壊された盾と服が…_| ̄|○
しかし、前回同様精算してくれたBSさんがついでに修理してくれました。コスト高かったのにどうもありがとうございましたノ(´д`)
061903.jpg

今回はちゃんとエフェクトを撮ったぜ!( ・∀・)ъ
え~っと・・・以上です(ROの話題みじかっ)

おまけ
0619.jpg

|-`).。oO(・・・)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

第4クールについてとか◇ ◇ネタはいねが~(つД`)
