(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍\(゚∀゚ )ピタァ!

昨日は地元の友達と遊びました。
皆でみんゴル4やって盛り上がりましたよ~
画面を見ないでボールを打つとか変なルールをおりまぜたりしながら(;´д`)

またガンダムの話ですが、第4クールのOPとEDテーマは既に決まっていたらしいのですが、全然知らなかった(;´д`)
OPはアルケミケミストリーの「Wings of Words」
EDはシーソーSee-Sawの「君は僕に似ている」

第2、3クールのOPは両方とも新人さんでしたが、最後はケミストリーで来ましたな。自分はケミストリーの曲はデビューあたりとかは知ってるんですけど、最近のはあまり知らないかな…でも歌としては好きなのでめっさ楽しみにしてますヽ( ´ー`)ノ

SEEDの最初のEDを務めたSee-SawがDestinyのラスEDも歌うという事ですが、どうも自分の中でSee-Sawは「.hack//SIGN」のOPだった「Obsession」のイメージが強くて…この歌英語なのは別に構わないんですけど、ハイテンポ&激しいから何言ってるかさっぱりわからなくて(;´д`)
EDだった「優しい夜明け」はまったりとしていてゆっくり聞けるから好きなんですけどね。

でもSee-Sawの梶浦由記さんはDESTINYの挿入歌「深海の孤独」の作曲者でもあり、他にも「ツバサ・クロニクル」のBGMを担当していたりなど幅広く活躍しておられる方なので、今度のEDにも期待しております!(`・ω・´)

・・・ぇ?ROっすか?・・・


|-`).。oO(・・・)














062102.jpg

この拳に俺の全てをかける!!
062103.jpg

阿修羅覇凰拳!!
040802.jpg

しんをたおした!あすらんは20のけいけんちをかくとく!
3ゴールドをてに入れた!!
しんはたからばこをおとしていった!
なかにはまゆのけいたいがはいっていた!

ハイ、スイマセン
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

堕落男( ´_ゝ`)◇ ◇陰陽(怨霊)大戦記
