昨日も相変わらずやる事がなかったので、たまにはって事でROやりましたさ。

いでよ!+ユージーン+!!
062301.jpg

毎度おなじみ~ココモビーチで~ございま~す(;´д`)

ぃゃ、だって本当に狩るとこないんですよ…
正確に言えば新狩場を発掘するほどの気力がないというか、ただの面倒臭がりです。
ただ、狩りを始めた時にBaseが92%だったもんで、「@8%の我慢だ!自分!」って思いながらHSP使い、頑張ったさ!
しかし、この時は深夜1時~2時の時間帯だったのですがまぁ人がいるいる。(BOT含め)
な…なんで皆こんな時間に繋いでるんだ…!!Σ(゜д゜)←お前もな

頑張った結果…1回目のHSPが切れた時点でBaseが99%というなんとも中途半端な結果に(゜д゜)
チクショウ!30分で7%しか上がらないなんてどういう事だよ!
どうせ上がらないならまだ98%くらいに留めておけばいいものを1歩手前で止まりやがって!ヽ(`д´)ノ

・・・と脳内暴走しながら現実には泣く泣く2回目のHSP投入しました(´・ω・`)
んでその結果
062302.jpg

ちゃららちゃっちゃちゃ~(天使、羽抜け落ちすぎじゃない?)

晴れてLvUPヽ( ´ー`)ノ
これでようやっと83歳か・・・先はなげぇYo!
とか思いつつお楽しみのステフリタイム♪
今はAgiまっしぐらなのでカチカチッと2つ上げちゃいました( ・∀・)ъ
062303.jpg

本拠地まで戻るのがめんどかったのでその場でSS
ちなみにブレ・IA10のHSP使用状態です。

Aspdが1上がって177になりました。今の状態ですら1上がるだけで体感的に少し変化が表れているので、もし180とかなったらもうヤヴァイだろうな・・・(´¬`)フフリ
(180になるのはいつ頃になるのか考えていない)

そういえばここの狩場でSAGEとプリさんのペアを見ました。もちSAGEさんが火力なんですけど、
オットーと戦うたびに風の属性場広げてて・・・あれって確か黄ジェム1個消費でしたよね?(;´д`)
コストもの凄そうだな…

余談:2回目のHSP使い終わった時点でBaseが3%。ってことはあれ・・・?
SS撮っていたとはいえ次のLvまでHSP約30個分?_| ̄|○
|-`).。oO(これでもまだいい方なのかな…)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ネタは・・・なぁいっ!(゜д゜)クワッ◇ ◇堕落男( ´_ゝ`)
