今日は父が昼飯をご馳走してくれると言う事だったので、あの場所へ行ってきました。
062601.jpg

きっかけは~(チャンチャン)フジテレビ!!というわけでお台場です。

しかし午前中だったにもかかわらず人が多いですな~
|-`).。oO(あまり人ごみ好きじゃないんですけどね・・・)
到着した時は、お昼までまだ時間があったので(なぜか)トイザラスで時間を潰してました。

自分は特に見るもの無いしな~とか思っていたところ・・・
062602.jpg

こんなん見つけちゃいました(;´д`)
最近のガンダムが熱いので買おうかどうしようか他のお客もいる中ず~っと考えた末に購入してしまいました・・・
余談:1/144ストライクフリーダム 379円
   1/144デスティニー     449円 計828円

昼飯は中華だったんですけど・・・以下略

家に帰ってさっそくガンプラ製作にとりかかりました!(`・ω・´)
でも何気にプラモデル作るの人生初めてかもしれん・・・ミニ四駆は作った事あるけれど、あれはプラモデルって言うのかな?
とか言う事は置いといて・・・最初にデスティニーから作り始めました。なぜデスティニーが先かというと、本命は新フリーダムなので練習用になんとなくです( ´_ゝ`)

作ってる途中の写真は撮らなかったのでいきなり完成したものを載せます
062604.jpg

PC晒してるし

右手に持ってるのがビームライフル(腰に取り付け可)。正面から見て右の羽の付け根には超射程ビーム砲、左の羽の付け根にはビームソードが装備されています。ぶっちゃけるとフォースソードブラストインパルスガンダムって感じですね(ぇ)
062608.jpg

どうせだから他の2つの装備も・・・
後は肩の先端はビームブーメラン、左腕にはビームシールド発生装置がついてます。

勢いでストライクフリーダムも完成させ・・・
062603.jpg

OPの一部分の真似してますノ(´д`)

以前新フリーダムにドラグーンシステムあるのかどうかわからない事を書いたのですが、これによると羽に「EQFU-3Xスーパードラグーン機動兵装ウィング」って書いてありまして・・・
やっぱこれってドラグーンだよね(;´д`)
腰のビームサーベルは後ろにも取り付け可らしいです。

感想として、作る事はとっても楽しくて、組み立ても楽しく出来ました・・・が!やっぱり塗装してない分もう少し迫力に欠ける・・・_| ̄|○
でも自分は塗装とかものっすごく苦手で(つД`)
面倒くさがりだし・・・塗装は心に余裕が出来たらやろうと思います(;´д`)←たぶん一生やんない

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

できましたー!
TRACKBACKできましたー!
ありがとうございました。
それと、ブログペットとレッちゃんという名前はかぶるので機動戦士ガンダムということにしました。(自分が)
最後にコメント長くてすいませんってかいてありましたが長いのはうれしいですし、自分も長いので(長電話が台の得意だったりw)
2005/06/30(木) 15:43:24 | URL | レッちゃん #-[ 編集]
どうも下手な説明ですいません(;´д`)
でもトラックバックできてよかったですねw

わんちゃん見ましたよ~w
「むにゃむにゃ」ってあたりがかわ(・∀・)イイ!!
そして自分の名前の方を変えてしまったんですね(;´д`)

コメント自分も長い方なので全然大丈夫です。むしろ前回自分も長くて失礼しました・・・
2005/07/02(土) 12:22:32 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

無駄に頑張った(`・ω・´)◇ ◇ネタは・・・なぁいっ!(゜д゜)クワッ
