今日は卒業研究の関係で学校へ行ってきました。用事自体は10分もかからなかったので、10分のために往復2時間30分も・・・_| ̄|○
とかいうオチは最悪なので、久しぶりに学校の近くのラーメン屋へ行ってきました!(`・ω・´)
とんこつラーメン専門店で麺の硬さとスープの濃さを選べるんですけど、いつも硬めこってりで頼んでます。脂肪は増えそうですけどね( ´_ゝ`)

昨日も少しだけROしました。
本拠地に行ったんですけど、(自分を中心として)沈黙が多いギルドなので(コラ)この状況を打破するために枝でも折ろうと思いつきまして( ゜∀゜)←悪い子

でも手持ちにはなかったのでプロまでわざわざ探しに行きました。のですが!枝なんて売ってねぇ~(;´д`)
以前はプロ入り口近くにた~んと売ってたのに今日は全然見えなかった・・・

そしてその事をマスタに話したら、「コンロ~ン」とか言い出したので、プリでコンロン行ってまいりました。皆さんご存知だと思われますけど、桃の木(名前多分チガウ)が枝を落とすのですよ( ・∀・)ъ
以前ひかげさんの戦法を見てたのでなんとなく真似してみよ~と思い、倉庫の中からほこりの被ったインベベベ(←インベナムベルト)を掘り出し、腰にまいていざ勝負!(`・ω・´)

・・・SS撮って無かったんですけどね( ´_ゝ`)

結果は無理でした(;´д`)インベやっても90くらいしか与えられん・・・骸骨のせいかとも思ったのでスタナもってやったんですけど、それでもイマイチでした。
ひかげどん、あんたすげぇよ・・・_| ̄|○

そしてそのいきさつをまたマスターに話したら、「ユージーン」とか言い出したので・・・+ユージーン+はポタないよって言ったら、自らプリを召喚して来て、ユージーンをコンロンへと飛ばしてくれました。

というわけで~(フフリ)火と土フィストを持って逆襲開始!!

062701.jpg

アーッハッハッハッハッハ
062703.jpg

見て下さい!ザーボンさん、ドドリアさん!きれいな花火ですよぉ~!
とシルクハットをかぶるのも忘れて狩してたわけですけど、思ったよりたのすぃ~ヽ( ´ー`)ノ
木1体くらいなら大体避けてくれるし、パピヨンなんてどっかのアホ鳥に比べれば蟻ですよ蟻042602.jpg

↑どっかのアホ鳥

んでもって5分ほど狩りした時点で
062702.jpg

おぉ、さっそくかい

もう眠たかったのでさっさと本拠地戻ってみれば・・・2人しか残ってないし_| ̄|○

ちなみに枝を折ったらこぼるとくんが出てきましたので、マスタと二人で骸骨地獄をおみまいしてやりました。
ちなみにこの時のSSも撮り忘れました。以上異常です。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
残影の正しい使用法◇ ◇タイトルなし
