15日に卒研中間報告(本番)を控えつつ、まだ時間があるじゃ~んと思いだらけてるかずのこです。

珍来行ってきました
今日は久しぶりに家族で昼食、食べに行きました。と、言ってみたものの、先週もお台場行ったよな・・・なんか家族行動が多いですね(;´д`)

そしてパンツ探しへ・・・
その後例によって地元のイトーヨーカドーへ。車で5分くらいの所にあるから便利なんですよね。
となりの駅とかにはもっとおしゃれな服とか置いてある店がたくさんあるんですけど、電車って乗るの面倒くさくて・・・_| ̄|○

休日だけあってものすごい混みようで、駐車場へ車を止めるのにかなり時間掛かりました。この暇人どもが!!Σ(゜д゜)←自分も
そしたらですなぁ・・・またよさげなパンツがあったんですよぉ!
ぉ、これなら色々な服にも合わせやすそうだし、ええやんか!
しかし侮る無かれ。恐る恐る値札を見てみると・・・




・・・




6,100円Σ(゜д゜)
う・・・うむぅ・・・・(;´д`)
前見たパンツより少し安いけど・・・やっぱ6000円はねぇよなぁ・・・
そこのお店、(イトーヨーカドーの割りに)いいパンツとかシャツとかたくさん置いてあるんですけど、値が張りまして・・・_| ̄|○
他のお店にも行ってみたんですけど、置いてあるのはジーパンばっかり・・・今の時期ジーパン暑いしねぇ(冬は寒いし)。嫌いではないんですけど( ´_ゝ`)

店舗変え
というわけで見切りをつけて店舗自体を変えて、ラパークという他のお店に行ってきました。
イトーヨーカドーが出来たせいでかなりお客を取られたっポい店です。
でも服買うときはこの中にある「DYNAMITE MAN」というお店が多いので、イトーヨーカドーよりも(ry

そして、こっちでもちょっとよさげなパンツ売ってたんですよ!
値札を見てみたら驚き(?)の1980円Σ(゜д゜)うぉっ
他にもタンクトップとシャツ、その他を合わせて即買いしちゃいました。
もし余裕があったらUPしてみたいと思います。

ROは・・・_| ̄|○
ずっとコンロンです・・・枝が出ない・・・(つД`)

OPの件ですけど
土曜日楽しみにしてたのにぃ!OPまだ変わってないでやんのヽ(`д´)ノ
まぁ7月に入ったからって変わるわけじゃないか・・
Rie fuと高橋 瞳の第3期も確か1話くらいずれがあったし・・・
来週にはどっちかでもいいから拝めるといいですな~ヽ( ´ー`)ノ
|-‘).。oO(アスラン落とされちゃったね・・・)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

もうバーゲンの季節ですね・・・・
バーゲン品を買ったんですか?
私は最近タトゥーを彫ってもらおうか悩んでます。
2005/07/05(火) 00:06:00 | URL | シフォーネ #-[ 編集]
イトーヨーカドーの方はバーゲン品もあったんですけど、買ったパンツの方は元々3000円くらいのものでしたよ。

タトゥーいいですね( ・∀・)ъ
まぁ・・・世間体には恐れられるかもしれないですけど、タトゥーだっておしゃれなものもたくさんありますよね。
何事も経験っていいますし、是非彫ってみるべきですよ!
と、安易に言ってますが色々諸事情もありますよね(;´д`)
でも何となくシホさんはタトゥー似合いそうなイメージが・・・>w<b(←お前は妄想野郎か)
2005/07/05(火) 11:02:25 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

+ユージーン+の悲劇◇ ◇コンロンは人がおおいねぇ( ´_ゝ`)
