最近コンロンで拾った枝を本拠地で折りまくってるかずのこです。

服さらし
誰も見たくないであろう、先日買った服をさらしてしまいます。
クリックで巨大化
070505s.jpg

シャツはコンバース製、中はT&Cのタンクトップ
パンツのメーカーはシラネ( -д-) 、ペッ
こう見るとパンツの柄がわかりにくいんですけど、近くで見るともっといいデザインに見えるんだYo!(つД`)

これらは全く別々にチョイスしたつもりだったんですけど、こうやって並べると意外とマッチングしてますな( ・∀・)ъ
ちなみにこの3点で5000円ちょいくらい

もう1つのやっちゃった系な服さらし
070504s.jpg

ちょっと俺が着るには若すぎたかな・・・(つД`)
でも店内に飾ってあるのがよさげだったんで思わず購入・・
ちょっと派手な首飾りとかつければそれなりに見えるかも( ゜-゜)
うぅ~ん・・・流行に興味があるわけではないですが、もっとファッション雑誌とか見てみようかな( ゜-゜)
でも雑誌に載ってるのってアクセジャラジャラorホストもどきばっかりなのたくさんじゃないですか?はい、そうでもないですね。

+ユージーン+Mの道へ
ひさしぶりにモンクで本拠地へいったらひかげさんことこかげさんがおりまして。
2人で相対性理論(ローグの成り立ち)について語っていましたらいつの間にか人がたくさんおりましてヽ( ´ー`)ノ

金剛とかして遊んでいたらフェイさん(モンクVer)が「これ(金剛)に発勁撃ってみたい・・・」とおっしゃられたので、そのまま伊豆にある変な闘技場に行ってまいりました。

さっそく実験した所・・・HPに注目(>Д<)ゝ”
070501.jpg

使用前
070502.jpg

使用後Σ(゜д゜)
約1600喰らってます_| ̄|○

ヒィ、金剛もこれじゃただの薄っぺらい紙同然だべっ!
おまけに、ヴァンさんのSAGEを呼び出してもらって、水属性場を展開してもらいWBをぶつけてもらいました。
070503.jpg

こっちは300くらい・・・
でもWBのLvも低かったようなので、もしMaxでやられてたらもっと喰らうんだろうな・・・金剛なのに_| ̄|○
いいもん!蛇倒せたから!ジタヽ(`д´)ノバタ←だだっこ

その後、みんなにいじめられて何度も昇天しました_| ̄|○
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

キュピキュピ浜辺再び・・・◇ ◇ショッピング
