卒研中間報告について何もしてない状態のかずのこです。

少し早いビーチへ・・・
先日、伊豆にできた闘技場に乗り込んだ話しましたよね。
あの時にセーブも伊豆にされてしまったので、コンロンへ戻る事ができなくなっちゃいました(;´д`)

というわけで、久しぶりに戻ってきました
070601.jpg

ココモビーチ再来_| ̄|○

ここって面白みが全くといっていいほどないですよね。オットーがたまに青ハブ落とすくらいで、盗人ペンギンもたまにイグ葉落とすくらいですし・・・
でもコンロンに比べれば断然効率はいいですな(;´д`)
時給600kくらい出てました。
オットーの95%回避も確保したので、狩り自体は非常に安定してましたよ。(湧きが少ないのは仕様)
070602.jpg

久しぶりに来たせいか、オットーがこんなもの落としてくれましたヽ( ´ー`)ノチクショウメッ

おまけ
070603.jpg

先日、本拠地で折った枝から召喚されてきたもの
( ・∀・)ъヨユーッス
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ゲーマー全開の日記(;´д`)◇ ◇+ユージーン+の悲劇
