そういえば今日って七夕やん!Σ(゜д゜)
どうでもえぇか。

知る人ぞ知る、毎年恒例ですね
9/16~9/18日に「TOKYO GAME SHOW 2005」やりますね。(一般の人は16日は入れないと思いますけど)
そのチケットが今月の19日から発売されるそうで。値段は1000円らしいです。(全部人から聞いた情報)

去年のゲームショーはテイルズオブリバースの体験ができるということだったので行きました。
やるまでに2時間並びましたけどね( ゜-゜)
まぁ、並ぶのすごい苦手ってわけじゃないので別に構わないですけど・・・
カプコンブースにも行きました。目当てはバイオ4( ・∀・)ъ
こっちは1時間くらい並びましたね。体験版だったので、限られた空間の中で永遠に村人と戦い続けたわけなんですが、チェーンソーもった村人だけ注意してればあとは何とかなりますね(今だから言える)
体験版の時はヒーヒー言いながら逃げまくってましたノ(´д`)

ガンホーブースにも行ってみたんですけど、その時は新2次職のお披露目会をしてましたね。他にも観客の中から何人かを選んで、ガンホー側が既に作ったキャラを操作して敵を倒すイベントなどもやってました。
まぁ・・・去年の話をしてもしょうがないですけど。

今年は特に目ぼしいものがないんですよね(´д`)
テイルズも発売した後になるし。
もしかしたら「.hack」がオンライン化するらしいので、それについて何かやるかもしれないですね。
ちょっと見てみたいかも・・・
とか何とか言ってますけど、諸事情(?)があるので多分今年も行くと思います(どっちやねん)
入場料取られるのがちょっとシャクですけど・・・
余裕があったら(勇気を振り絞って)写真を撮って貼りたいと思います。
キャンペーンガール撮りまくる人もいるから別に平気か(´д`)

スパロボ延期かょヽ(`д´)ノ
今回SEEDキャラが初参加するという理由だけでスパロボを買う事を決意しましたけど、発売日が2週間延びて7/28日に・・・_| ̄|○
こういうときは2週間だけで済んだと思う事にしましょう( ゜-゜)
延期と言えばテイルズのオンラインはどうなるんでしょうね。

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

レッちゃんの家 2005/07/08 19:01:41 ◇ ガンダムについて語り合おう

レッちゃんコーナー~今日はクリックするとどうなるのか?~ですクリックすると「むにゃむにゃ・・・」って言いますが、本来BLOGPETはブログの中の言葉を覚えるのですがまだはじめたばかりなので言いませんしかし、なんかいもクリックすると「レッちゃんのお友達?」と

( ゜∀゜)◇ ◇キュピキュピ浜辺再び・・・
