3匹も・・・フフリ
ちょっと(個人的に)すばらしい事がありましてぇ~フフフフリ、アヒャヒャヒャヒャ( ゜∀゜)

露店を見てる時に、たま~に悪魔召喚書が10kで売られてる事があるんですね。
んでもっていつも10kなら全て即買いしてたんですよ
んでたまりにたまった44冊(意外と少なっ)
それを持って例のごとく迷いの森に進行したんですYo!
1Fをテレポ移動してたら結構早めに2Fへの中間地点へ着いたんですが・・・
がお出迎えしてくれました
ある日森の中

中間地点に入った突端襲われまして(;´д`)
でもこの時は取り巻きいなかったし、そんな手ごわい敵ではなかったはずなのでいざ勝負ヽ(`д´)ノ
熊さんを~倒した~

んでもってあっさり( ´_ゝ`)
リアルで熊に襲われたらこうはいかないべ!?(←無視してください
ちょっと黄金落とさないかな~と期待していたんですが
何も落としませんでした

んでもって2Fに突入し、ここでもテレポ移動繰り返しながらいい感じにJrとマンツーマンになるように気張りました(`・ω・´)

んでもってさっそくアピールタイム開始~ヽ( ´ー`)ノ


・・・


・・・・



最初の20冊くらいは全敗だったんですよ_| ̄|○
前も20冊くらいやって全部ふられてしまったので、今回もダメかな~と思っていたらですよぉ!
キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!

ついに・・・ついに2匹目のJrを捕まえたですよ・・・
きっとドラゴンボールを見つけた時も同じような間隔に捕らわれるのでしょう
まだ20冊弱あったので、違うJrを見つけて再チャレ!(`・ω・´)
そしたら10冊くらい使ったあたりで・・・
キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!

↑ぶっちゃけ画像使い回しです

さらに別のJrを見つけて(ry
キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!

|-`).。oO(・・・)
って画像適当ですが、3匹捕まえちゃったわけですよ!ヽ( ´ー`)ノ
レア運ないと思ったらこんな所で~>w<b
1鯖で一人1匹以上の割り当て~♪

ハイ、さっきからうかれまくりですいません。
気分はパラダイス♪

ハァ・・・これから蜂蜜たくさん用意しないといけないわね~(*´д`)

OPの件についてPART2
今日(7/9)のガンダムSEED DESTINYでついにラスOPが流れましたYo!ヽ( ´ー`)ノ
後日OPだけのレビュー書きますのでとりあえず今言いたいことを一言だけ・・・

センター、キラやん

結局、最後のOPのラストカットでキラがセンターって事はやっぱりキラが主人公と・・・っていうのはもう今更どうでもいいか(;´д`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

Jrテイムおめでと~^^
オレも自力でむなっくGetしたいな~
こーなったらFD行ってナンp・・・もといテイムしないとな!

種死はオレはまだ見てないけど曲がどんな感じか気になる~w
2005/07/10(日) 02:07:40 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
これからどうやってかわいがってやろうかしら(*´д`)
ショーさんも一声かければ集まって来るって!(ボン○ンが{フフリ})

曲もなかなか(・∀・)イイ!!感じでしたよ。
賛否両論っぽいですが(;´д`)
来週の早く見たい~ヽ(`д´)ノ
2005/07/10(日) 16:35:14 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
ぼ○ごんかよっ!ヽ(`Д´)ノ
オレにそんな趣味はないぞ~!

てか、早く曲聴きたい~w
2005/07/11(月) 01:03:29 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日のはかなり重いかも(;´д`)◇ ◇ゲーマー全開の日記(;´д`)
