新OPの画像とか
空は飛べないけど~

最初はキラ&アスランと新しい機体
ついにOPのTOPもキラになってしまいました。というかむしろなってくれましたヽ( ´ー`)ノ
とまぁ、本当の最初はプラントを背景にしたストライクフリーダム(新フリ)、インフィニットジャスティス(ミーティア(?)ver)、エターナル、そしてアークエンジェル(AA)ですノ(´д`)
このアスランの服装はザフトの制服だよね
翼ならあるのさ~

翼からエネルギー出しまくりのデスティニー
めっちゃわかりづらいけど、デスティニーが翼を広げた所です
現主人公が2番手( ´_ゝ`)
まぁいいかえればオチ担当

ちなみにタイトルバックは前回と同じで新フリでした
ザフト~

ザフト側のスクロール
もうアスランはこっちサイドじゃないですね
AA~

AA側スクロール
なぜかキラとカガリがいい場所を陣取ってます( ´_ゝ`)
あとムゥもこの場にいたので、最終的にはムゥさんもAA側になるって事ですな
まぁ捕虜になった時点でなんとなくわかりそうな事でしたけど・・・
キャラ&機体

恒例のキャラとその搭乗MS
キラとカガリがこういう風に登場するのって初めてですよね
こっちではAA制服を着ているアスラン。ザフトの制服の方が似合ってるような・・・(;´д`)見慣れてるだけかな
キャラ&機体2

キャラとその登場MS
ルナマリアがやはりインパルスでしたね。
そして活躍しまくってる割にいつまでも赤のシン( ´_ゝ`)まぁ不祥事も起こしてるからな・・・
キャラ&戦艦?

くノ一に転職したようなラクスと戦艦
ラクスもよく衣装チェンジしますね~(;´д`)
まぁ年頃の女性ならそんなものかな・・・ってそういう問題じゃないだろうけど
めっちゃ腕伸ばしてるし。腕つっちゃうよ( ´_ゝ`)
シン&レイ

第2期OPから続いている、デスティニーとフリーダムがデストロイに立ち向かうカット
・・・だったんですけど、今回はレジェンドとデスティニーがデストロイに向かってます
ショートカットシーン

ショートカットシーン
カガリの後ろにある金ピカのガンダムは一体・・・(;´д`)
カガリがストライクルージュに乗るとしたら、この金ピカにはムゥが乗るのかな?
虎さんはムラサメだろうし・・・でもカガリのバックにあるって(;´д`)もうわからんYo!
ミリアリアもさぁ、今は既にAAで頑張ってるんだからカメラマンの格好のじゃなくてもいいと思うんですけど(;´д`)
一番右の絵は・・・シラネ( -д-) 、ペッ
シン&ルナ

んでもって今更くっつき始めた2人
まぁ色々あったからねぇ・・・何も言うまい
センター、キラやん

OPラストカット
昨日載せた通りキラとその脇役達(コラッ
ついに最後もキラに取られた現主人公、シンはもうサイドですよサイドヽ( ´ー`)ノ

EDも少々
腕を伸ばしまくるシン

EDでは3期以外最初に登場するシン、そしてザフトサイド
スクロールタイプのEDで最初に出てくるって事はもうこの時点でシンはおしまいっと
OPのラクスみたいに腕つっちゃうって!(;´д`)
よくわからん関係の2人

よくわからん人達
えっと・・・多分付き合っていたけど子供ができない間柄・・・みたいな感じでしたっけ
まぁどうでもいっか。てかおばさん露出多いし( ´_ゝ`)
やっぱり好きな人を選ぶマリューとフラれた虎

マリュー&ムゥ、首から下だけのステラ(その他2人)、ミリアリア
まぁマリューさんはやっぱりムゥを選びますよね。ちなみに虎はかなり小さく写ってました(;´д`)カワイソウニ
髪ほどいたメイリンとラクスとミーア

髪ほどいてるメイリンとくノ一ラクスとミーア
こっちでも手伸ばしてるし・・・手、差し出すの好きなのかな( ´_ゝ`)
注目するのはやっぱメイリンですよね。こっち側はもう完全にAA側なので、メイリンもこちら側についたと・・・
もうザフトに戻れない立場と言う事でもあるんでしょうね。
あとミーアもこっちの方にいるんですよね。ラクスと被せたかったからAA寄りにいるのか、それとも実際にAA側に着くのか・・・
そしてシメもこの2人と

OP同様最後のシメもこの2人
ラクスが差し出す手を見向きもせずにアスランと肩を組むキラ
この2人やっぱ相思相愛だな~(;´д`)
放送でもキラ、妙にアスランに優しかったし。シン&レイカップルと同時にキラ&アスラン(略してキラスラン)の誕生だ!ヽ(`д´)ノ
ちなみにキラのもう少し左の方にカガリがいます( ゜-゜)

放送内容的なもの・・・
アスランとメイリンですけど、すんなりAAに辿り着いてよかったですな。まぁこれ以上トラブルがあったら大変すぎますけど(;´д`)
地球軍もほぼ全滅だし、ジブリールも一人で逃げちゃうし( ´_ゝ`)
メイリンいないから、MSの発進をサポートする声がかなり事務的な感じになっちゃったし。

でも次週いよいよストライクフリーダムが出そうなのでめっさ期待しております!ヽ( ´ー`)ノヒャッホウ
その前にレポート完成させないとな・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ガンダムの由来って・・・ 2005/07/10 20:39:47 ◇ ガンダムについて語り合おう

ガンダムのMSの名前の由来って何かな~?と疑問をもちながら、本を読んでたらその本に書いてありました。その本のタイトルは「語源ブログ」という本です。ガンダムの由来は企画段階では【フリーダムファイターガンボーイ】というタイトルでした。そこから、ダムとガンをと.

☆第9回 イザークとシホのココがヘンだよザフト軍☆ 2005/07/27 04:45:16 ◇ 為替カバーディーラーの裏の顔

シホ   「………ブツブツブツ………。」イザーク「…シ…シホ?」シホ   「………ブツブツブツ。」ディアッカ「あぁ~あ…EDから消えちゃって落ち込んでるよ…」イザーク「…このぉ!!製作側ぁ!!シホを戻せぇ!!」ディアッカ「今の今まで出しといて、それ

LaTeXって何よ( ´_ゝ`)◇ ◇( ゜∀゜)
