もうやる気ないっす
来週のガンダムに期待しつつ、金曜日に向けて課題製作をしているのですが・・・
今までテキストをWordで作ってたのですが、中間報告はTeXで作れと教授が言ったので、それをインストールしようと思っていたのですががが。
何したらいいのかさっぱわかんねぇヽ( ´ー`)ノ

こんな本
まで買ってみたんですよ。付属のDVDソフトでLaTeXをインストールできるみたいな事書いてあったんですが、本の通りやったら途中で止まってやがんの_| ̄|○
チクショウ!もう少しヘルプくらい載せとけってんだ!
|-`).。oO(まぁ、自分が力不足なのがいけないんでしょけど)

というわけで
悔しかったのでROしました
なぜROなのかは聞くな・・・
最近、お財布用スパノビを育ててまして( ´_ゝ`)
とは言っても現時点でまだLv41・・・@4じゃん!って感じなんですけど、飽きっぽい性格が災いしてなかなか長時間狩りする事ができてません。
こりゃぁ、Intノビなんか作ったら半年くらいかかるかもな(つД`)

スモーキー君の優しさ

そして久々のレアゲッツ!
水スチレあればエルダーウィローで一気に追い込みできるのに・・・
需要ないからねぇ( ´_ゝ`)

今日も夜になったらまたTeXチャレンジしてみます・・・
金曜日まではずっとこんな調子の日記かも(;´д`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

翔から聞いたんだっぽ!!
んで、早速お邪魔しにきました^^
これからよろしく( ̄ー☆ ̄)
2005/07/12(火) 02:09:26 | URL | 彪牙 #buI3a3AE[ 編集]
コメあり~w
とかいいつつ、正直最初誰かわからなかった(;´д`)
ROでショーさんに誰か素で聞いちゃったし・・・
いや~( ´∀`)ハハハハハ

・・・

・・・・

ゴメンヨ_| ̄|○
2005/07/12(火) 23:34:21 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

プラモデルを見に行って・・・ 2005/07/11 20:27:44 ◇ ガンダムについて語り合おう

プラモデル見に行きましたぁ!「え!?この頃のTVシリーズって変形するの??」っと今ごろ気付きました(笑いろいろ変形するMSを見ていてセイバーガンダムのを見ていて「いい加減な変形だなぁ!」っと少し怒ってしまった〔心の中でねw〕んで今日は↓でしたw訪問者数

天使さま、きこえますか?◇ ◇今日のはかなり重いかも(;´д`)
