長かった3日間(ぇ)
というわけで
レベルアップ~( ・∀・)ъ
ちゃららちゃっちゃちゃ~

ようやっとLv45になれましたヽ( ´ー`)ノ
ミルクがぶのみでエルダー狩り・・・エルダーといっても時計のエルダーじゃありません(ぇ

躊躇する事なくアルデバランへ・・・
転職した瞬間撮り損ねた

ゴメンナサイ、転職した瞬間のSS撮り損ねました_| ̄|○
↑の絵は横からの絵だし( ´_ゝ`)

一応剣修練10→回避率増加10→ダブルアタック10→露店セット
の予定でスキルとっていきます。その後はまだ考えてません( ´_ゝ`)

おまけ
ついクリックしてしまった

みちゃった露店_| ̄|○

時間ないので適当に終了~

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
(;´д`)ハァ・・・◇ ◇LaTeXって何よ( ´_ゝ`)
