まぁ・・・ちょっと大変な事があって、どうにもテンション上げづらいのですが、とりあえず日記書きます。(;´д`)
レッツスパノビライフ
スパノビになってとりあえずはエルダ狩り。
ある程度ジョブLvが上がったらサベージでも狩ろうと思ってます。

まぁ最初は当たり前のようにポンポンLvが上がる上がる。
転職したてで、唯一楽しい時期です。
即効で昨日載せた通り剣修練10→回避率増加10を取り、今はダブルアタックを上げてます。

んでもって狩る事数十分
ちゃららちゃっちゃちゃ~

レベルアーップ( ・∀・)ъ
エフェクトの天使さまも違いますね!
天使さま、すごいですね

そして支援のかずかず(;´д`)
まぁLvアップの時だけってのもなんとも微妙な支援ですな。

あとやってみたのは爆裂波動です。
経験値ピッタリあわせてチャレンジしたところ、まぁ普通にできたのですががが。
やりすぎて赤エモになりました
ただアカエモだからっておとなしくしている自分ではありません(ぇ
アカエモ状態でも爆裂波動のセリフをなんとなく言っていたら・・・
アカエモでも発動できるの図

どーん
できちゃうのかよ!Σ(゜д゜)
アカエモなのにスキル使えてんじゃん・・・(;´д`)
天使さまの力にはアカエモなんてどうってことないって事ですね( ・∀・)ъ しかし、
ここでもやりすぎたら追加10分頂きました

今日は以上です( ´_ゝ`)

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

いのしし狩り( ´_ゝ`)◇ ◇天使さま、きこえますか?
