狩場移転しました
エルダ狩りを続けてきたわけですが、サベージの95%Fleeを確保できたのでサベージ狩りへと場所を変更しました。

そしてSS思いっきり撮ってなかったなぁ( ´_ゝ`)

071401.jpg

そして小一時間くらい狩ったところでLvアップヽ( ´ー`)ノ

スパノビになって2度目のLvUPです
今はまだStr30しかないので、特化スチレよりは属性スチレの方が欲しいんですけど・・・
なにぶんゼノーク3枚刺しスチレしかないものでノ(´д`)

初撃で毒にできればこっちの方がすぐ倒せるのかもしれないですけど、早々毒にできるわけではないので・・・

まぁしばらくはここで頑張ってみましょうっと

今日は以上で~す。

◇この記事へのコメント

毒キノコアクセサリー装備させて、べナムすれば毒発生の確立が上がるのではないでしょうか?(ゼノーク4%×3で12%、べナム3は確立22%ですし…
一応武器の効果も乗るので――34%?)

自分は昔、ウルフc三枚刺しでべナム攻撃してました。その時は剣修練は取ってなかった気がします・・・。
2005/07/15(金) 08:34:56 | URL | ひかげ #DdiHOXp.[ 編集]
そういえば倉庫にインベベベありましたな~
もし計算上34%で毒にできるなら割と大したものかも( ゜∀゜)
でも問題があってSPが80ちょいしかな(ry

えっと~・・・ともかく頑張ります!(>Д<)ゝ”
2005/07/15(金) 22:20:23 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

(いらない)レア日和◇ ◇(;´д`)ハァ・・・
