レアが4個もでまして
まぁタイトル通りですけど。しかもそのうち2つはカードという・・・!
しかし、さらにタイトル通りいらないし( ´_ゝ`)

まぁ実際何を拾ったかと言うと
1個目~

サベージc

まぁ一応cって事なんで、相場を調べてみたところ30kくらいでした(つД`)
次いってみよ~( ゚∀゚)ノ
2個目~

サベージc2枚目_| ̄|○
しかも盗蟲に取られる直前のSS

どうせcが出るならサベージベベの方が200万倍はテンションあがるんですけどね~(;´д`)

3個目~

こ・・・これは・・・
ギロロメガネ!!
っていっても既に1個持ってるもので・・・こっちはまぁ売れたとしたら150kくらいはいくのかな(´・ω・`)

はいラスト~
ラスト~

|-`).。oO(・・・)
もうサベージベベ狩ってるしYo!

というわけで、いらんレアばっかり出しやがってよ~ヽ(`д´)ノ
ちなみにこの間にLvは50達成しました。50過ぎるとちょっとだけ次のLvUPへの経験値増えますね。(タブン)

とまぁ無駄に運ばっかり使っていて凹みます_| ̄|○
cに至ってはここ1週間で4枚拾ってたり(スモーキー、ポポリン、猪×2)
でもどうせならもっといいc出て欲しいYo!エギラとか熊とかベベとか!

今たくらんでる事は・・・
+4木琴マフラーを売却などして、+6木琴フードを手にいれたいのですよ。こっちの方が計算上Def上なので( ・∀・)ъ
とか偉そうに言ってますが、ショーさんに教えてもらいました(;´д`)

でもチャットとかで「出)+4木琴マフラ 求)+6木琴フード」という風に募集かけたら乗ってくれる人いるのかな?
求めてる物の方が性能がいいんじゃ誰も誘いに乗ってくれなさそうですね・・・
でも+6木琴フードが手に入れば砂男狩りもできそうなので、頑張って手に入れたいと思う今日この頃。

余談ですが・・・
女アカ仮停止しようと思っていまして
どうせやらないんだったら装備を売っちゃって、モンクやスパノビの装備を充実させた方がいいかな~って思います。
女アカの職ってどれも一度やってみたかったものばかりなので、一度やったらもう飽きてしまいました(コラ
まぁ半年行く前に再課金すれば消えないし・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ダイヤギャンブルin コモド◇ ◇いのしし狩り( ´_ゝ`)
