I'm Mr 蝶野!!
じゃなくて
I'm Mr ダイヤギャンブラー!!
先日、女アカ停止すると述べましたが、さっそく女アカの装備をある程度売り払いました。
ありがとう!みんな(女アカ達)!オラはこの金でモンクやスパノビの装備を整えるよ!っていうのが普通なんですが(ぇ

前回のパッチにより、ダイヤギャンブルというのができちゃいまして・・・
ダイヤ3カラットと交換に装備の何かが手に入るというものだったんですけど、6Mほどそれにつぎ込むことにしました。
♀アカの人たちに後ろからナイフとかで刺されそうな発言ですけどもう決めちゃったし!
狙いは天使のHB!(ただ、天使のHBが出た画像がねつ造されたものだという噂もあるのでなんとも・・・(;´д`))
ダイヤを100個↑ほど一気に買い、いざ成金娘に勝負を申し込む!

・・・オチから言うとこれ↓です
オールドスターロマンス

オールドスターロマンス
あら、いきなり出ちゃったよノ(´д`)
いきなりとは言ってもSSの通りそれ以前にも20回ほどチャレンジはしてたのですが。

まだこの時点でダイヤが残り60個くらいあったので、もち続行チャレンジ!
んでこれ↓だ
s修道女

s修道女
最初これもらった時はs付きであった事に気付かなくて・・・それどころか
価値すら全く知らなかったわけですけど
ギルドメンバーに教えていただいたところ25Mもするとか・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でものちのち調べたところ、今では10Mでも売れないそうで(;´д`)

ところで、なぜ今までキターを使わないかというと・・・/くすくす
これ↓を見よ!
バフォ帽子

マジェスティックゴート
ではおくらばせながら・・・
キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!

もうこれ見たときはヤヴァかったっすね!思わずショックエモ出したし。(誰もわからんだろうけど)
やっぱりこれは自分とバフォ様が赤い糸で繋がっているという事ですね
これもらった時正直スパノビ消そうかとマジで思いました(;´д`)
なぜならば自分、これを装備できる職がないもんでノ(´д`)
(♀アカのコレットなら装備できるけど・・・)
というわけで、1アカにしぼるとか言った直後で何ですけど、(バフォ帽子を被るためだけに)BSを作る事を決意!(マジかょ
ケミじゃないです。BSです。もち戦闘です。ぇ?バフォ帽子?
売るわけないじゃないですか←力説
でも作り出すのは今の課金が切れてからで(;´д`)
最近サイフピンチなものですから・・・_| ̄|○

というわけで、オールドスターロマンスあたり売ったらまたチャレンジしてみようと思います~
もちオール頭装備で( ´_ゝ`)

他詳細
キャップ          ×9
頭巾            ×19
ビレタ           ×8
丸いぼうし         ×15
ハット           ×10
ジュエル          ×12
ゴーグル          ×8
リボン           ×7
ウィザ帽          ×3
修道女のヴェール      ×3
s修道女           ×1
オールドスターロマンス   ×1
バフォ教遂行帽子(ぇ     ×1

んでもって同じくらい興奮したSEEDなんですけど・・・
はぅあ!キラ君強すぎる~(*´∀`)カックイイワ・・・
しかも咆哮してたね~
「あたれぇ~~!!」って。マジカックイイワ。
一瞬で戦艦3機を破壊してしまうなんて・・・( ・∀・)ъ
ドラグーン使用、全方位攻撃

全方位攻撃
ラウのプロヴィデンスもかなりずるいと思ったけど、キラに使わせてもすごい事になっておりますな。
ドラグーン使用、一斉放射

一斉放射
当たれえぇぇ~!!

宇宙の中心(?)で当たれと叫ぶ
わずか2分で25機のザクとグフを全滅だと・・・!!
と、妙に丁寧な説明をしてくれましたけど、それだけすごいって事ですね。
でもそれよりもすごいのは、あの短い時間でフリーダムのOSの設定をしてしまうあたりだと思います。
ドラグーンシステムも最初から存分に使いこなしてたし!
初めてストライクに乗ったときや、砂漠で初戦闘時の対地圧のOS書き換え技術を今回も見ることができましたヽ( ´ー`)ノ

きっとアスランはジャスティスに乗ってもこうはいかないかな
最後に
種割れたらヤヴァイって
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

ブログ拝見させていただきました。
確かに今回のSEEDは興奮しました。キラがもう強すぎ!サイコ~です♪
ストライクフリーダムはもうホントにすごい機体だし・・なぜなら核エンジンとドラグーンンシステム搭載してるし・・でもそれを使いこなすキラはもっとすごいと思ったよ。さすが“最高のコーディネーター”
2005/07/18(月) 00:05:58 | URL | モトキ #-[ 編集]
まるで銭金の有田みたいな登場ですな( ´_ゝ`)
そしてコメントと同時に自分のHPのPRと・・・なるほどね!(ハイ、スコシ調子にのってました(;´д`))

やっぱ核は搭載されてるんだよね~。ラクスも手を抜く仕事はしないと・・・フフリ
来週金色のガンダム出てくるみたいだけど誰が乗るのかな~
早く来週のが見たいYo!
2005/07/18(月) 03:46:53 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
オレはカガリが乗るのかな~とか思ってる
ルージュ壊れたからアレ以外にカガリが乗る機体がないし、予告であの機体の名前は暁って言ってたからね
もしカガリじゃないとしたらムウかな?
2005/07/18(月) 19:12:35 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
OPでもカガリのバックだったしね~
キラもしっかりルージュ破壊されてたし(;´д`)

ムゥが今のところ伏線がないからどう動き始めるのかもわからないYo!
先週ではアスランとマリューとの絡みが一瞬だけあったね

余談だけど戦闘中にあんな金ピカガンダム見つけちゃったら、いい的になりそう・・・(;´д`)
2005/07/18(月) 22:42:38 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
Zの百式の金色にはクワトロ=シャアの「宇宙で最も目立つ色でも墜とされない」と言う、自信の表れだったようですが、
アカツキの金は「国家の元首は私」と言うシンボル的な意味合いと、「奇麗事」「理想」を金色で滑稽なMSと言う実際は役に立たないもの、として揶揄的に具現化したものだと思ってます。

以上の観点から推測するに

多分、メッチャ弱い。
2005/07/19(火) 08:58:17 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
第1回・高感度アップ大作戦・最終回◇ ◇(いらない)レア日和
