久しぶりにペアで監獄行き
久しぶりに冬夜さんと会い、ペアで監獄狩りに行ってきました。
一応狙いは変態から、ジルタステイムアイテムの赤いろうそく。
|-`).。oO(てか、ろうそくがテイムアイテムなんてもうアレだねぇ・・・)
コンビ狩りin監獄

感想としてはリビオキライ・・・
攻撃当たりづらいので発勁使うんですけど、そればかりやってるとSPどんどん減ってっちゃって(つД`)
殴っても200くらいのダメだし( ´_ゝ`)
冬さんがプロボからバッシュで倒してくれてましたな

最終的にテイムアイテムゲットできず・・・
エル塊2個くらい出たので、それだけでもよかったという事で( ´_ゝ`)
変態の数自体少なかったような気がしますわ

竜宮城オンライン
その後、マスタに連れられて竜宮城に行って来ました。土精狩りという事で( ´_ゝ`)
竜宮城

正直ウマすぎでした
経験値3kは伊達じゃない・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
数分狩っただけで↓
エタはLvが上がった!

Lv上がってしまいました(;´д`)しかもBASEとジョブ1個ずつ・・・
マスタもよく耐えてたな~土精って結構凶暴なのね( ´_ゝ`)

マスタといえば、このキャラにOSR装備してもらったんですけど、かなりハマってましたな・・・さすが♀プリ、何を装備させても似合う・・・!(ぇ

お得意のサンドマン
木琴フード手に入れる事ができたので、さっそく装備させて砂男狩りに。
ギリギリ95%Fleeなのでなんとか順調に狩りする事ができました~ヽ( ´ー`)ノ
LvUP~

んでもってこっちでも( ´_ゝ`)
50台ならまだまだLv上がってくれますね。

そしてようやっと念願のあれを手に入れる事がでたじょ~!
ノビカート♪

笑っちまうぜ
( ゜∀゜)<フハハハハハハハハ
やっとカート手に入れたYo!まだプッシュLv2なんで歩くの非常に遅いですけど・・・
露店覚えたら速度取って、プッシュも4にして常時速度にしていこうと思っています・・・
SP未だに80くらいしかないですけどね!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

第一回なのに最終回かよ!と一応軽く突っ込んでから本題に。

しかし本当、槍やる気が出てきたみたいで
良かったよ…久しぶりにラグナネタが続いてるッスもんね、日記( ´_ゝ`)

ガンダムならまだしも、イトーヨーカドーの話題が続いた時はどうしようかと…w

まぁネッ友の普段の話題とかあまり聞く機会も無いので楽しいは楽しいッスけど。
てかそれがブログの醍醐味なのかそうなのか。

最近ブログに憧れつつも、更新のパッタリ止まったシホのブログに自分の未来を見て諦める冬夜でした…
2005/07/19(火) 09:06:16 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
槍やる気←槍を脳内消去の方向で。
誤字を消さずに書き直した結果です…

パス打ち込んでおかないと編集できないんだな_l ̄l○
2005/07/19(火) 09:08:28 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
でもカガリは数少ないSEEDを持つ一人だからもしかしたら・・・!(ナニガ?
なんでカガリなんだろ?(;´д`)

そういえば一応このブログはROメイン・・・のつもりなんだけど、イトーヨーカドーの話も盛りだくさんでお送りしています(ナニ
なんか俺って1ヶ月ROやって1ヶ月ROサボってる気がする・・・(;´д`)

8月も短期バイト決定したので、夏休みなのにバイトばっかりしてROさぼっちゃうかも・・・
実際、前回のバイトをしてた時期も日記とROサボってたし( ´_ゝ`)
まぁそこら辺はあれよ・・・うん、あれだ。

冬さんがブログ作れば相当面白そうなのが見れそうなんだけどな~w
2005/07/19(火) 19:24:17 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
なんか・・・微レア運が・・・◇ ◇ダイヤギャンブルin コモド
