中間報告も無事に終わり、少しの間落ち着けそうなかずのこです。

久しぶりのPT狩りinカタコン
Lv70台で狩りに行こうと言う話になったので、
ここ最近半年くらいLvが上がっていないかずのこ(73歳)を連れてカタコンへ行ってきました。
カタコン

自分が座っているのは、print screenキーを押そうとして間違ってInsertキーを押したからです。サボリじゃありません( ´_ゝ`)
そしてマスタ(アサ)がものすごい首振ってるように見える(・∀・)

カタコンのMobの配置が少し変更になったと聞いていたので行ってみたかったのですよ( ・∀・)ъ
従来のMobに加えてスケルプリズナーとゾンビプリズナーが追加されてまして。
プリのソロとして少し狩りやすくなったかな~という感想
|-`).。oO(まぁかずのこはPTくらいしか召喚しませんけどね・・・)

結局の所、効率があまりよくないって事で、その後階段ダンジョンへ行きました。が!
SSを取り忘れてましたから~(つД`)
階段の感想は・・・沸きが甘いのと、レイドアチャ崖撃ちすんな!( -д-) 、ペッ

その後時計へ移動
こんなんじゃスリルを味わえないからつまらないという事で、われわれサイヤ人はもっとつえぇ奴をを求めて時計へ行きました( ´_ゝ`)ナンカイッタ?
時計

アラームでマスタが見えませんが確かに存在しています(;´д`)
アラーム狩りは結構(・∀・)イイ!!感じで狩りできました~♪
度々死にそうになったのは内緒
時計の感想としては・・・もっと動きやすいマップにしろ!

そしてソロ狩りもしちゃう
このソロ狩り自体はPT狩りよりも前にしてたんですけど、あえて後半に載せる( ´_ゝ`)
そのわけはこれ↓だ!
アワワ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか最近レア運がいいです・・・
相場を見たところ900kが一番多いかな?安く売っても800kといいお小遣いになりますヽ( ´ー`)ノ
これで当分はミルク代に困る事はないと・・・ヒッヒッヒ

うかれっぱなしで今日は以上です
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
We are in~アマットゥ!! (Woo!)◇ ◇第1回・高感度アップ大作戦・最終回
