とわかりづらいネタのタイトルですが。

久しぶりのアマットゥ!
一人で砂男狩りをしていた所、フェイさんが狩りに誘ってくれましてヽ( ´ー`)ノ
いつも壁してもらってばかりですまんねぇ(;´д`)
とか思いつつ、偶然居合わせたこかげさんと一緒にアマツへ行ってきました。

手形を取るのもちょっと大変でした(´・ω・`)

現在MHPが1022しかないというへたれなので、フェイさんが細かくキリエをかけててくれたんですけど、
銃の攻撃一発でキリエ解けました
HP低いって罪ね・・・( ´_ゝ`)
結構すいてたのだ~

↑なぜかフェイさんの名前隠しちゃった( ´_ゝ`)

夜遅くもない時間だったんですけど、結構すいてまして、
おかげさまでものすごい効率をたたき出す事ができましたヽ( ´ー`)ノ

忍者にも結構遭遇したけど、こかげさんがパッシブスキル「触らないでよ!」(←Flee200UP)を発動し、見事に忍者の攻撃を回避していました(一部嘘)

そんなこんなで
ピッコロさ~ん!

天使のコスプレを着たピッコロさんがLvを上げてくださいました( ・∀・)ъ

調子に乗って3Fへ・・・
行ってしまったのですが・・
調子に乗って3Fへ・・・

いきなりこんな状況になってしまい(つД`)
自分も殴りに参加したんですけど、セルゲームのMrサタンばりに即死させられてしまいましたノ(´д`)

この後2人だけでこの状況を打破してましたけどね!

というわけで、フェイさんとこかげさんどうもありがと~w
またお願いします( ・∀・)ъ

おまけ
こかげさん恐喝の現場

こかげさんがお婆さんを恐喝している現場(フフリ)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

ぬぅ…俺の名前が消されてる。。。
これは癌の陰謀か!
せっかく初デビューの場だったのに…(ぇ

つか忍者は塩無しじゃ結構キツイっすな。
すっかり持って行くの忘れてました^^;

まぁまたSノビ育成(弄り)に行こうね~w
是非忍者とタイマン張れるSノビになろうfksだ;lfj…♪
2005/07/20(水) 22:29:42 | URL | フェイ #XAUl15Aw[ 編集]
こかげさんはHP持ってて名前オープンだけど、フェイさんは持ってないから一応隠しておこうかな~って(;´д`)
でもこのブログで「フェイ」って出してるんじゃ意味ないかもノ(´д`)

忍者とタイマン張れるまでどのくらいかかるのやら・・・w( ゜-゜)
2005/07/21(木) 00:54:12 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
>パッシブスキル「触らないでよ!」
発動条件はかずさんが死んだ時に発動しますw
|||||| ボッ!!
( ゚Д゚)かずさんのことかぁ~ッ!!

スパノビかずさんがLvアップする時は、これからいつでもピッコロさんが支援して助けてくれますよ(´ω`)

>お婆さんを恐喝している現場
SS取られた~(;゚Д゚)
もう殺るしk(ry
2005/07/21(木) 01:33:02 | URL | ひかげ #DdiHOXp.[ 編集]
そうか!だから3Fでも忍者や木綿の攻撃をヒラヒラかわしてたわけだね!(ぇ

殺るしk(ry
って・・・自分命狙われてしまうのかしら(;´д`)
そういう時こそピッコロさんに守ってもらおう・・・
きっとマカンコウサッポウが発動するはずだ・・・!(イミフメイ
2005/07/22(金) 01:12:45 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
サボり気味復活か・・・?(;´д`)◇ ◇なんか・・・微レア運が・・・
