昨日は1日中友達の家で麻雀してて、帰ってきたら日付が変わってたというオチだったのでそのまま日記書かずに終わってしまいましたノ(´д`)
というわけで今から書くのは20日の分の日記です。

DEX低いとダメね・・
先日だしたOSRやら、女アカの装備の残りなど全て売り払ってこんなの作っちまいました。
ジャーン

最後まで名前見えてないし(;´д`)
黒蛇DBdシミターです。

こんな武器絶対売りさばけないからどうしようかな~とも思ったんですが・・・(;´д`)
時の流れとは恐ろしいもので(ぇ)、スパノビ育てるためにこの手を取りました。
せっかく手に入れたので、おもちゃに特攻~♪
威力のほどは・・・
当たらなければどうということはない!

スティなんかよりずっと強かったです( ゜∀゜)=3
むしろこれで弱かったら泣けてきます_| ̄|○

初めてノビで500↑ダメを出す事ができましたw
と、調子に乗っていられない現実が・・・

攻撃があたらねぇ!!
最高5回連続ミスしてたし・・・_| ̄|○
この光景を目の当たりにして
当たらなければどうという事はない!
というセリフが脳裏をよぎりました。全くですね。

もうちょっとDEX上がるまではまだ砂男狩りでもして、おとなしくしてようと思います・・・(つД`)
でも
短期バイト開始してしまったものですから
今日もそうだったんですけど、某世界的に有名(?)なある物のグッズ関係を売っている店でバイトしだしまして。
ギルメンや友達に「着ぐるみの仕事じゃない?」って言われて、
でも実際は品出しやら検品やらでした。でも
やたら印象深いTシャツを着ましたけどね( ´_ゝ`)

まぁ機会があったらまた載せたいと思います・・・誰も見たくないだろうけど。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

いい装備持ってるね~
高いダメを出しつつDAとか面白そうだなぁ^^
Dex不足は・・・ふくろうの目とか
ブレスと違って前提ないしパッシブだしね
まぁ完全に戦闘用ってわけじゃないみたいだからキツイね

てか狩りしたくなってきたw
最近全然してないからね~

とりあえずJob99までガンバれ!(ぇ
2005/07/23(土) 04:12:55 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
露店も覚えさせたかったからまぁしょうがないかな~とも思う今日この頃(;´д`)
よし!じゃあこの武器を売り払う時は是非ショーさんに高値で買い取ってもらi(ry

転売してると他の事出来ないのが痛いよね~早く狩りに復帰してちょ~( ・∀・)ъ
エットネ
job99っていつになる事やら( ´_ゝ`)
2005/07/23(土) 13:29:45 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ToEの結果が来ないYo!◇ ◇We are in~アマットゥ!! (Woo!)
