タイトルの通りなんですけど、
TOEオンラインの結果が来ません(つД`)
TOEオンラインとはテイルズ オブ エターニアオンラインの事で、これはPS用ソフト、テイルズオブエターニアの世界観を舞台にしたオンラインRPG(正式名称ワスレタ)の事です。

公式ページが更新されてまして、βテスト1次選考者には26日までにメールが届き、27日からプレイ可能らしいのですが・・・
友達にはメール来たのに自分の所にはメールが来てません(;´д`)
26日までまだ少しあるけどちょっと不安・・・なんせ5,000人しか最初に選ばれないものですから。
その後さらに2次選考者が15,000人決まるらしいのですけど、最悪でもそっちには選ばれたいです・・・_| ̄|○

|-`).。oO(まぁ、あまりやる時間がないのは内緒で・・・)

そしてROなんですけど・・・やってないです(´・ω・`)イヤン
さらにそしてネタもない・・・

というわけで以上です!!(ナニ

◇この記事へのコメント

当選しても、早く帰ってきてね( ´_ゝ`)

アカツキ…ビーム効かない仕様みたいッスね…
いきなりVSディスティニーか。死んだりしてな( ´_ゝ`)

で、アスランが暗黒面に(ry

昨日スターウォーズ見てきて影響受けまくりの冬夜ですたw
2005/07/24(日) 09:35:40 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
オレも応募したんだけど・・・
まだ結果がこない・゜・(つД`)・゜・
でもまだ@2日あるから・・・!@2日も・・・!@2日しか・・・_| ̄|○
2005/07/24(日) 15:24:57 | URL | 元ウィスタリアス #-[ 編集]
>冬夜さん
当選したら・・・長い旅になりそうだ(ぇ
だって面白そうだから~(;´д`)
まぁ同時進行って感じで頑張りますわ(ナニ
そしてスターウォーズシリーズ見てないからネタがほとんど皆無・・・_| ̄|○
流行に鈍感な自分がここにいる・・・

>元ウィスタリアスどの
結果来るかな~?(;´д`)
是非やりたい・・・もう最近メールチェックしっぱなしで。
もう「かずのこ」って名前の戦士を作る予定はバッチリなのにぃ!ヽ(`д´)ノ
2005/07/24(日) 17:36:26 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

やる事ないから一部レビュー( ´_ゝ`)◇ ◇サボり気味復活か・・・?(;´д`)
