掲示板あまりにも使われないというか、使い道がわからなかったので削除してしまいました(;´д`)
代わりと言っては掲示板に失礼ですけど、Web拍手を設置!!( ・∀・)ъ
コメントするまでもないけど、ちょい一言~といった時や、無意味に人を応援したくなった時など、むしろ用が無くても(ぇ)クリックしてやってください(´д`)
|-`).。oO(拍手もほとんどなかったらどうしよう・・・)

今日は休みだ!
というわけで、バイトもなかったので例によってイトーヨーカドーに・・・ってホント、よく行くな(;´д`)
今のバイト先が、履物が黒か紺のパンツ、もしくはジーパンじゃないといけないのですけど、自分は色の濃いジーパンしか履いて行ける物がなかったので、ヨーカドーの中のユニクロに行って来ました(`・ω・´)

けどやっぱり途中の服屋を見てしまうのよね(;´д`)
パンツ買うつもりが最終的にはなぜか黒いパンツ、シャツ×2、今日はさらにバッグまで買ってしまった~
おかげで無駄な出費が7,000円も・・・_| ̄|○
というわけで、買ってしまったバッグだけ公開~(ナニ
2000円なり

これで2000円でした。なんていうか・・・一目惚れ(*´д`)
今度から出かける時はこいつを携えよう、うん、そうしよう。

ROはまたおもちゃへ・・・
先日の狩りでDexが足りない事を思い知らされたので、砂男へ行って1Lv上げてきました。
Dex全振りして、なぜかもうおもちゃへ戻ってきてしまいましたノ(´д`)

おもちゃ

でも地味に当たるようにはなったかな・・・
今Dex30までいったんですけど今増やすかどうしようか検討してまして。
なんせシミュしてないもんですから(;´д`)
そんなこんなで
レベルアップin幻覚

レベルアァァァッァァァッァップ!!!って幻覚状態かよ!Σ(゜д゜)
初めて幻覚になりました。ぐねぐねしてるけどなんか面白いですねw

おもちゃ狩りの感想としては、沸きが少ない分砂男の方が効率良かったりして・・・とか思ってます。

今日のHEY×3
にケミストリーが出たんですYo!歌ってくれたのは新曲の「Wings of Words」( ・∀・)ъ
もちろん録画してしまいました。
Wings of Words

ついにフジテレビの画像まで・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、いっか( ´_ゝ`)
ちなみに↑のメロは「慰めながら不謹慎だけど 泣いてる顔も綺麗でアセるよ」の次です。
Wings of Words

↑多分最後のサビの前のところだと思われ

デス種のOPとして、必ずしもいい評価を受けてはないですが自分はこの歌は好きです。OPとしても( ・∀・)ъ
ケミストリー自体も好きなので、今日見れて良かったな~
(↑まぁ好きといっても曲名は5曲くらいしか言えません)
CDももち借ります!(買わないのかょ)

してやられたΣ(゜д゜)
友達にデス種のネタバレ情報を流されてしまった・・・_| ̄|○
とは言っても大した内容ではなかったですけどね(;´д`)
悔しいのでここでも流しちゃおうっと(コラ
ちょっとでも見たくない人はこっから下は見ないようにしてください(`・ω・´)


SEEDシリーズの最終作としてガンダムSEED BREAKってのがあるらしいですね。DESTINYの1年後の世界らしいですが、そこではプラントをアスランが、オーブをカガリがまとめてるらしいです。と言う事はこの2人は死なないって事ですね( ´_ゝ`)
んでもって主人公の名前が「ショウ・テンナ」で、「スラッシュガンダム」というMSに乗るらしいです。
でもタイトルからして「ブレイクガンダム」とか出てきそうな雰囲気が・・・(;´д`)
それとも、種って弾けるからブレイクってタイトルにしたとか・・・?
まぁ、今からこんな事考えててもしょうがないですね。
どこかの特務体隊長にキラがいるらしいです。
電話で聞いたのであまり詳しくは覚えてませんが・・・とか言って、ネットで調べたらたくさん載ってやんの(´・ω・`)
調べる自分もまぁ悪いよな・・・(´д`)

気になるのはラクスとシンの名前が無いって事なんですよね・・・
シン-殺る→ラクス→キラマジ切れ-殺る→シンとかいう泥沼状態とかになったりして・・・(;´д`)いやぁぁぁぁぁぁぁ

っとまぁ人様の情報なのでここら辺でやめときますノ(´д`)

最後に・・・なんかSEEDのさらに一段階上があって種から花が咲くとか聞いたんですけど(;´д`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

おつつー
ガンダムSeedネタで反応してしまった俺^^;
2chとかでBreakネタが飛び交ってるみたいやねー
ネタとも言われてるし信憑性が無いけど、Destinyのこの流れ的に纏まりのある締めくくりは望めないから続編にはなるだろうなーと思ってたけど・・・
シンが改心する事を祈りつつのフェイでした。
2005/07/26(火) 00:38:11 | URL | フェイ #XAUl15Aw[ 編集]
そういえばBREAKネタ自体が嘘かもしれないという事に全く気がつかなかった・・・(;´д`)
どうなるんだろうか~?
あんなに偉そうに書いといて実はありませんでしたとか(死

・・・えっと・・・続編カマン!!Σ(゜д゜)

シンは悪い子じゃないんだけどね~(;´д`)
それぞれの正義ってやつですかね。
いつかAAクルーとも分かり合えると良いんだけど・・・
2005/07/26(火) 20:56:37 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
台風すごいらしいですね( ´_ゝ`)◇ ◇やる事ないから一部レビュー( ´_ゝ`)
