まぁ・・今日は・・・色々あるわけで・・
本当は今日出かける用事があったのですが急にその用事がなくなってしまったので、その後は昼過ぎまでずっと寝てしまいましたノ(´д`)
ROやったのは夕方くらいからですな。
その時間帯は普通にアサで伊豆D4Fへ篭り、夜はギルメンの集まってる場所に行ったんですが、テロの噂を聞きつけプロへいって見ればこれだ↓_| ̄|○
032102.jpg


今日のテロはなんかもう規模がとんでもなかったね~
終わったと思ったらまた再開して・・・
ハンタを召喚してテロ殲滅に行きましたさ
まぁあまり役に立たなかったけど・・・

そしてテロがようやく収まり始め、久しぶりに商人でも育てるかな~と思ってフェイヨンに飛んだらこれだ↓_| ̄|○

032104.jpg


こっちには深淵もいるじゃないでぃすか!( ゜д゜)
再びハンタを召喚して殲滅に参加する・・・(この時はスコシ役に立ったかも)
まぁそんなんで商人やる気なくし・・・(いいわけです)

まぁ今日はこんな感じです。(この日記いつまで続くのかな・・)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
きょうも、れあは、でませんでした◇ ◇水鎧が欲しい今日この頃・・・
