台風一過
まぁ昨日言ったとおりな天気になりまして、ってか台風の後は当たり前か(;´д`)
(・∀・)イイ!!天気~♪

というわけで、自分の部屋から写真を1枚
見える川は中川です。見たとおり道路際で、しかもひっきりなしに車やらトラックが通るのでうるさくてたまりません(つД`)
しかも夜中も普通に通ってるし・・・
まぁもう10年以上経ってますからさすがになれましたけど、当初はちょっときつかった・・・
って天気と関係ない話してますなノ(´д`)

The road of ラウドボイス
商人の育成をしているのですが、気付いたらStrが20+6の状態になってたんですね。ラウドボイス使えばぴったり30になるのでこりゃ覚えるっきゃない!( ゜∀゜)
と言う事で材料集める事にしました。商人だと時間かかってしょうがないのでモンクを起動。
最初にきのこの胞子を集めました。50個程度なので、燃えている馬の蹄4個に比べれば雲泥の差で・・・さっさと集めました。
真珠も運良く露店に売ってたので7個集め、最後はバナナジュース。
これが一番簡単だと思ってたんですが・・・
みつからねぇ!Σ(゜д゜)
フェイヨンを歩きまくって探したんですが、なかなかみつからねぇでやんの(つД`)
夕飯挟む羽目になったし・・・
夕飯食べ終わった後また探したら今度はなぜかあっさり見つかりましてヽ(`д´)ノ
どこやねん、ここ

↑こんな場所
なんでこんな一番遠いような場所の中にいるんだか・・・
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

くやしいから手裏剣投げてなりました( ´_ゝ`)



拍手返事
>イェーイ拍手送ったずぇ~いフフリ
イェーイ拍手もらったずぇ~いフフリ

>よく分からんが、おつつ~(笑
オレも良くわからんけど、ありり~(;´д`)
ヨーカドーの日のコメントだったかな?これ・・・
スパロボ買ったらお金が空になってしまう・・・_| ̄|○

>バフォ帽ちょうだい・。・ フフ
あたいのうんちく王、バフォたんに次ぐ宝物は誰にもあげないわ!( ゜д゜)クワッ

>(∩゜д゜)ァーァー拍手なんて聞こえない聞こえない w
そういえば拍手押すと音なるんだよね・・・たしか(;´д`)
音ならないように設定しておこうかな・・そっちの方がイイヨネ?タブン
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
地震多いね( ´_ゝ`)◇ ◇台風すごいらしいですね( ´_ゝ`)
