今日もいい天気でしたね~ってか暑いよ!!Σ(゜д゜)
というわけでコンバンハ~

TOE第一期当選堕ちた・・・_| ̄|○
今日はバイトだったのでROはやってないんですけど・・・
そういえば昨日からエターニアオンラインβテスト開始したらしいですね。
友達に当選した人がいたんですけどうらやますぃい限りです。
次の当選メールが来るのは8月1日かららしいので、是非そっちには自分も当選したいですnya(´・ω・`)

相変わらずネタがない・・・
強いて言えばバイトが屋内だったから直射日光浴びなくてよかったって事かしら( ゜-゜)
でも少しは日焼けしたいYo!なんか色白でもいいんですが、自分筋肉無いのでさらにヒョロっとした感じになってしまいます(;´д`)
だからせめて日焼けでごまかして・・・(ry

スパロボ発売されたのですが、隙あらば購入してやろうと思います( ´_ゝ`)
このシリーズ初めてやるのでちょっと楽しみw
いつもは新シリーズが発売されるたびに「またかよ!Σ(゜д゜)」って思ってたんですが、まぁSEEDキャラが出るならねぇ・・・フフリ
もう最初からストライクに装備振りまくっていk(ry
|-`).。oO(最初からストライク出るかはわかりませんが・・・ってか出ないよな)


拍手&お返事~
>カガリ・ユラ・アスハ、ダブルエックス出るぞ!!(ぇ
えっと・・・暁とダブルエックスが似てると言いたいのかしら(;´д`)
自分ダブルエックス知らないものでノ(´д`)
カガリ!シンなんてヤッチマイナ!!(ぇ

>誉めてやる
なんかわからんがあり~( ´_ゝ`)
というかwho are you?ってそれ言ったら拍手の意味ないかノ(´д`)
明日もがんばるよ~あたしゃ!

>てかこれってなんか意味あるん?オレも付けてみようかな?
意味ある・・・のかな?(;´д`)
簡単に人のコメントが聞けるのが利点・・・?結構イロイロ参考になるかもしれないっぽ(´・ω・`)
やってみるがよろし!(ナゼカエラソウ

>毎日拍手してみようかフリ&TOEO当選発表こなかった・・・・゜・(つД`)・゜・
一発で誰かわかりそうな内容(;´д`)
そうか~、マ○タも来なかったのか~・・・
第2期当選に期待しましょうぜ!( ・∀・)ъ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ムゥかっこえぇ~( ゜∀゜)◇ ◇ジュース作成求めて3千里
