やっぱ俺って不可能を可能に・・・(ry
今日はバイトなかったので、ついつい買ってしまったスパロボをやってましたノ(´д`)
主人公を4人から選べるのですけど、自分はスタンダード(?)にスーパー系の男にしました。
そしたら、第1話はガオガイガーと一緒に敵と戦う内容でした。
主人公変えると内容も変わるのかな?って友達から聞いたような気がするんですけど、実際どうなんでしょうね( ´_ゝ`)

そしてアムロやらゲッターやらマジンガーやらいきなりたくさん出てきたんですけど・・・そこら辺は名前しか知らないからなぁ(;´д`)
と、思いつつやっていたらアズラエルとパトリックザラ、そしてラクスの父(名前忘れた)のシルエットが・・・
こりゃSEEDキャラ来るかも!ってな事で期待大なわけですよ!( ゜∀゜)=3

そしたら敵の中にクルーゼ隊長の姿が・・・期待膨らむ自分( ´_ゝ`)
そしてある程度物語進めたら
ムゥキタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!
クルーゼに攻撃を仕掛けるとピキィィィンΣ(゜д゜)と来てお互い反応する所がカックィィ・・・
(ちなみにムゥのBGMはインヴォーク♪)
そして子安がかっk(ry
もう、リアル系がたくさん集まろうともSEEDキャラを育て続けようかと思い始めt(ry
あぁ~、やっぱゲーム画面出すのはまずいよな・・・でも是非あの画を載せてみたい・・・
いつかやってしまいそうでコワイワ(;´д`)
でもムゥって物語進めて行く途中で死んじゃったりしないかと少し心配する自分(´д`)
FF7のエアリスの死は(エアリスを育ててた人の中で)かなりの衝撃だったはずですが、ムゥも二の舞になったらどうしよ・・・
でも一応育ててみようかな・・・久しぶりにメビウスのガン・バレル見ちゃったし( ゜∀゜)

あぁ・・・今日の日記ってなんかビミョウっぽいですな・・・
もち今日はROやってません。土日はバイトしっかり入ってるし。
帰ったらスパロボっぽいし・・・
まぁよくある定期的に来るサボリってやつですねノ(´д`)
みなさん、RO頑張ってください・・・自分はスパロボクリアするまでこっちを頑張ります~(つД`)


拍手&お返事(´∀`)

>フフリ    左手の甲の肉球日焼け、増殖中DA!!(ココヘン作者
肉球の日焼け増殖中?(;´д`)何か凄まじい事が俺の知らない所で繰り広げられている・・・(ぇ)
というかお久しぶり~(´∀`)ノ来週のデス種総集変なんだよね・・ちょっと回数多いよな~ヽ(`д´)ノ
ちなみにリフレインって繰り返しって意味の他に控える・やめるという意味があるそうです。総集変をヤメチマイナ!!
とか変な事言ってるけど、そちらも更新頑張ってくだされ~ヽ( ´ー`)ノ

> 神器クエストの集めるアイテムが面倒でやめちゃった(´・ω・`)
神器クエスト・・・自分はもちろんノータッチですノ(´д`)
装備ALL+4にする事すらままならない自分にとって神器だなんて・・(ナニ
大変だと思ったら一度思いっきり離れてみるのもいいと思いますよ。
ってサボり魔の自分が言っても説得力ありませんね(;´д`)
まぁ、マイペースに・・・

>ぬおまたいても5993というきりバン・・・日焼けはいいよ^^
前回は4,999だったんだっけ(;´д`)
そして次繋いだら5,001だったという話だったよね・・・
えっと~・・・FIGHT!!(ナニ
そして閲覧どうもありがとうございます(;-人-)
日焼けなんですが・・・結局バイト無い日にスパロボで、バイトある日は倉庫じゃ全く太陽の下に出る機会が無い・・・と言い訳します_| ̄|○
まぁこっちもマイペースに・・・ハハ・・・ハハハ・・・(つД`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

あと二つだぁー 2005/07/30 15:51:17 ◇ ガンダムについて語り合おう

あとふたつ記事を投稿すれば100投稿達成だ(^-^)( ゚Д ゚;)ノ 長かった100投稿だ・・・・ってことは・・・一年の約三分の一が終わったってこと?一年は365日で今日は100日目かぁ~。まだまだだー。(* ̄▽ ̄)ノ~~明日は旅行ですので、休むかもしれません・

滝のように流れる血潮。じゃなくて汗(;´д`)◇ ◇地震多いね( ´_ゝ`)
