久々に働くとね・・・
今日もバイトだったのですが、日曜と言う事でお客の量が半端じゃなかった・・・(;´д`)
開店時から100人並んでましたし。しかもお昼過ぎあたりに一度ピークを迎えたと思ったら、
4時過ぎにまた混み出すっていうよくわからない混み方でした( ´_ゝ`)
って重要なのはそこじゃなくて・・・
帰ってきて夕飯食べて、スパロボしてたんですが(ナニ)やり始めて10分くらいでもの凄い睡魔に襲われてしまったので、明日はバイトないからもう適当に寝てしまうか~と言う感じで寝てしまいましたノ(´д`)
まだ8時くらいだったので23時くらいには適当に起きるだろうと思っていたのですが、次に時計を見たら・・・


━━━━(゚ロ゚)━━━━!!


0:00分でした_| ̄|○
何が言いたいかと言うと!
あぁ!黒バラとガキ使見逃しちゃったよぉ!そしてその後なぜか日記を書き出す自分・・・( ´_ゝ`)

えっとすいません。ネタが無いんです(つД`)


拍手&お返事~ヽ( ´ー`)ノ
最近いい加減なのに拍手してくれてどうもありがとうございます(;´д`)

>拍手の変わりにボケを書き込んでツッコミを入れるコーナーに・・・(・∀・)Ъ←指折れ
拍手はツッコむためにあるんじゃないYo!そして!( ・∀・)ъ←は親指が柔らかすぎて反り返ってるってだけだYo!(ナニ)

>総集編多すぎ ジャスティス登場なのに次回予告はドムかよ!ドムのが注目株なのかよ!!
そうだね~。ようやっとアスランにも見せ場がおとずれるのかと思ってたけど、あまり期待しない方がいいのかな~(つД`)
このままだと、アスランの種が割れるのは最終話だけですよ的な感じになっちゃったりしてノ(´д`)
まさかねぇ・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

恐る恐るの画像UP・・・◇ ◇滝のように流れる血潮。じゃなくて汗(;´д`)
