今日は休みなんで一日中スパロボやってますノ(´д`)
そんでもってついにエヴァンゲリオンが登場しますた!( ゜∀゜)
おぉ~シンジ君、久しぶりに見たよ~
そしてレイは生きてたんだね~とか思いつつ・・・
まぁエヴァの映画見てないんで正確なオチは知らないのですが、確かシンジとアスカ以外はみんな逝っちゃったって聞いたんですけど・・・
本当だったらすごいオチですよね(;´д`)
そんでもってあの技を見てしまい、どうしても我慢出来なかったのでここに載せてしまおうと( ・∀・)ъ

ユニゾンキック
ユニゾンキック1

カウントダウン開始

ユニゾンキック2

正確には覚えてないですが棒投げつけ攻撃(ぇ)

ユニゾンキック3

掃射

ユニゾンキック4

名シーンの連続バク転(ちなみにここ宇宙でした( ´_ゝ`))

ユニゾンキック5

さらに追撃

ユニゾンキック6

↑この流れを見て鳥肌が立ちました(ナニ)&画像くっつけたのでサムネイル(;´д`)

ユニゾンキック7

蹴り飛ばし~の

ユニゾンキック8

ユニゾンキック!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚) 

ユニゾンキック9

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズザザーーーーーッ

ユニゾンキック10

どか~ん

そして一言感想~


(・∀・)イイ!!
この2人が協力してるってのがすごく(・∀・)イイ!!
そして見事な連携が(・∀・)イイ!!
ちなみにレイを含めた一斉掃射攻撃もあるのですが、↑の攻撃がエヴァの中で(現在では)一番攻撃力が高いものでした
ぃゃ~最後に(・∀・)イイ!!

と、ついにゲームの画像まで載せてしまったYo!
後日このページに来て「指定されたページが見つかりません」と表示されてたら・・・テヘ♪
というか画像消せばいいだけの話か(;´д`)

|-`).。oO(よし、今度はウィングゼロのツインバスターを載せてしまおう・・・(コラ))

余談
葛城ミサトとマリュー・ラミアスが会話してて、「何だか・・・」「他人の気がしないわね・・・」みたいな事を考えてたのがウケたw


拍手&お返事~♪
>ガンプラ買いに行って、ドム・トルーパー3体一気に買った人
3体も一気に買ったのですが~お金持ちぃ!(ぇ
ドムってこれ↓の一番右の事だよね・・・確か
ショートカットシーン

来週この人達出てきてくれるのかな~
公式には見事な三位一体の攻撃とか何とか書いてあった気がするけど・・・
というかジャスティスはどうなのよ~!ヽ(`д´)ノ

>第三次αをプレイしたけど、○○揺れはいいねぇ~(*´▽`*)
○○揺れ・・・?○○ってなんだ~!( ゜д゜)
そういえばローエングリンを撃つ時のラミアスさんのカットで胸が少しだけ揺れていt(ry

◇この記事へのコメント

100投稿に達しました
祝って祝って♪
2005/08/02(火) 17:04:03 | URL | レッちゃん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

100投稿記念長日記 2005/08/02 17:07:24 ◇ ガンダムについて語り合おう

100投稿記念長日記です。いやー100投稿はうれしぃなぁ( ´д`)y―┛~~今日はガンダムについてどんどん行きますぜぇ!まずは、超癒し系MS MGアッガイの発売情報です。画像がMGのアッガイです。すごいところは、なんと体操すわりができるのです。癒しけいだなぁ~.

衝動買い◇ ◇夏はアツイ・・・
