連日の休みが恐ろしいほど早く過ぎていく事に焦りを感じつつ今日の日記~(つД`)

君は僕に似ている
を昨日買ってしまいました。
一応述べておくと、デス種4期のEDですね。歌ってるのはSee-Sawさんです。
なんとなく買い物に出かけてたら普通にCD売ってたんですよ。
発売日は3日だったので、2日でも16時くらいにならないと店頭に出ないだろうと思っていたのですが、お昼近い時間にもう売っていたので少し意外でした。
本当は買う予定はなかったんですけど、あの歌を早く聞きたくてついつい衝動買いですよ、旦那・・・_| ̄|○
裏ジャケット

ちなみにこのCDにはIDカードついてませんでした・・・
まぁハイネだったらしいから別にいらn(ry

スパロボはまだまだ終わりそうにありません_| ̄|○
|-`).。oO(また最近いい加減な内容になってきたな・・・)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ネタがない日々◇ ◇恐る恐るの画像UP・・・
