えっと~・・・まずはお詫びなんですけど。
自分はエヴァの映画のオチを適当に言ってたのですが、最後に生き残ったのはシンジとレイだという情報がありまして(;´д`)
てっきりシンジとアスカだと思い込んでいたものでノ(´д`)
誰かオチ知ってる人いたらプリーズテルミー・・・_| ̄|○

もう1つ誤情報がありまして(;´д`)
モトキ氏(でっかく書いてやったぜフフリ)によると先日購入した「君は僕に似ている」には元々ハイネのIDカードはついてないらしいですね。
TMさんの挿入歌の方にハイネのIDカードが入ってるらしいです。
君は僕に似ているにはカードがない代わり(?)に昨日のようなパッケージが載ってるそうで。

今度もモトキ氏に教えてもらったのですが、ファミ通(?)か何かに既に新作のテイルズ情報が載ってるとか。
新作ってもちろんレジェンディアの次の事です(;´д`)
タイトルはテイルズオブアビス・・・だったかな?
2回くらい確認したのに曖昧です。アビスってきくとカオスとガイアが浮かんできてしまって~_| ̄|○
たぶんきっとモトキ氏もそれについて書いてるはずなので、詳しく知りたい方はリンク先のモトキ氏のページを見てください(;´д`)

最後に・・・
今日ついにインフィニットジャスティス解禁ですよ~!!( ゜∀゜)
とは言っても、マリューさんの話ではドムがメインになる可能性大・・・( ´_ゝ`)
ジャスティスも最後の最後に出てくるってだけかもしれないですね。
でもタイトルが「自由と正義と」だったので、きっとフリーダムもジャスティスも活躍してくれるに違いない!というか活躍してくれ!


拍手&お返事~♪
と思ったのですが・・・とりあえず拍手↓
>隣の家に囲いができたんんだってねぇ~
>_| ̄|( ゚∀゚)<ヒャッホー

・・・

な、なぁんじゃこりゃ~~~!!!
とかいいつつとりあえず普通にコメント
>隣の家に囲いができたんんだってねぇ~

ほぉ~

>_| ̄|( ゚∀゚)<ヒャッホー

_| ̄|( ´_ゝ`)<イヤッホー

そして最後のコメント
>MoEでイベントに参加するんだけど、見に来て~(っと宣伝してみる。 by魚辺に師の人

えぇ~と魚に師を足すと・・・鰤かΣ(゜д゜)!!
しかもCM!!
昔MoE(かそれっぽいゲーム)やったら1回移動するのに3分以上かかるという渋滞状態になった苦い記憶が・・・(;´д`)
今はもう大丈夫かな~今度ためしにやってみようかね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

明日まで7分しかない・・・(;´д`)◇ ◇ネタがない日々
